鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

SEX48 葵つかさ

AKBコスのつかさちゃんと四十八手!

いきなり現れて、いきなり挿入‼️つかさちゃんはスタッフと話しながら、無言でひたすら器械体操の様な四十八手(笑)まるで頑固一徹な職人のよう😜

あとは自由にってなったら、楽しそう😍

AKBの制服を脱ごうとしたら、おもわず出た「脱いじゃうの⁉️」で、「好きなの?こういうの!」ってツッコまれて「うん!」

その後も色々な四十八手を披露してた!10個以上はやってるわ💕反応が良くて、気持ち良さそう‼️

事後につかさちゃんにどれが1番良かったか聞いたら、 時雨茶臼=対面座位らしい😄 へ〜っ!そうなんだぁ😲なっとく‼️😍

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=53dv01367/