鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

SWEET RIP 安藤真央

あまりオナニーをしない真央ちゃんを撮影するのに、監督から見張り役として呼ばれた一徹くんと2人っきり。
オナニーにピンときてない真央ちゃんに、「あなたはエッチしたいけど、彼氏がいない!だからオナニーしたくなる!オナニーしたくなる!」って暗示をかけちゃう💕😍‼️ で、あのあま〜〜い声で、「おっぱい気持ちよくなるように触ってみせて💕」ってささやきがもう😍💕💕

カメラを置いて、オナニーの手助けをするのが色っぽい💕ちょっと痩せてて男らしいな。一瞬カメラを確認するのがキュンポイント‼️

ローターをパンツの上から使おうとした真央ちゃんに言った 「ち・ょ・く・せ・つ!」の言い方がもう最高得点が出ました💕💕💕


1人でしてるのを見守ってたけど、やっぱりカメラ置いて手助け😆👍さらに、どうすれば気持ちいいかわからない真央ちゃんに、一緒にオナニーをしてあげる!という手助け(笑)


そしたらもう止まるわけないよね(笑)で、結局「気持ちよくなっちゃった。入れちゃお」😆


ハメ撮りは、声と吐息を堪能しちゃうわ💕そして結構カメラ置くから、姿も堪能できた‼️

そして気持ちよくなった一徹くんは「めちゃめちゃ可愛いですな❤️」



終わった後、「やべっ!エッチしちゃった!」「どうしよう⁉️どうしたらいい⁉️」

そうですよ、あなたは監督からオナニーの見張り役って言われてたはずです(笑)😜 その後の真央ちゃんの監督へのごまかしが👍(笑)


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=53dv802/