鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

RINGTREE #3 Michiru

いや〜あんなんされたら気持ち良さそうだなぁ!が率直な感想です😍

みちるちゃんのとろ〜〜んとした顔や、敏感な反応、「気持ちいい!」とかの声に、「あはぁ」って言っちゃってる一徹くん嬉しそう😆

👇もう、楽しそうだもの‼️イっちゃうみちるちゃんを、受け止めてる感じがキュンときたとこ👇背面座位!満足そうだわ!👇「ちょー幸せだよ」「スベスベやな」「興奮して力強くなっちゃう」「ヤバイ、ベロベロになっちゃう」「ヤバイ、勃起が止まらない」「あぁ、き…も…ち…いい〜」


カメラアングルは…次回から改善されるかな😂

みちるちゃんが「観てるだけでイっちゃう」って言うほどのお顔や、舐められてるお顔をもっと見たい‼️😆

真横からの2人の顔が見えるアングルがみたいなぁ😆

http://girls-ch.com/ringtree.php