鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

美少女と、貸し切り温泉と、濃密性交と。鈴村あいり

普段は声が小さく手でいつも顔を隠しちゃうのに、始まると感じまくるあいりちゃんと、口調は優しいけど、力強く激しい一徹くん!とにかく濃密だった!

グッときたところ

  • 「イった!イッたから」って言ってるのに、激しく突くのをやめない姿
  • 「こっちに来なさい」と浴衣のヒモで手を縛り、カメラを置いて歩み寄ってきた流れでグッとひもをくくりつける一連
  • チクビを舐められて、頭をグッと引き寄せた
  • 「召し上がれ」の言い方100点😍

布団の中で、人差し指だけキュッとさせてるし、「オレヤバイね、今日。おかしいのかな?」って可愛すぎる😍

とくに2回目が濃密で引きこまれたなぁ😄

あと露天風呂で、カメラのとこに行くのに、ものすごい角度の一徹くんの一徹くんが😍😜

これは男の人の夢・やりたい事が詰め込まれてるんだろうけど、一徹くんがする事でこちらも堪能できた。男性が見たら一徹くんに嫉妬しちゃうんじゃないかな!

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118abp00703/