鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

神接吻 ~淫らな唇と初レズキス~ 神ユキ

しみけんさんとの3P

飲み過ぎたユキ先輩を家に送る、清水くんと鈴木くん😆でもユキ先輩は酔うとキス魔になっちゃう😻

 

同僚役なので、しみけんさんにタメ口だけどなんか新鮮😆

ふたりのときユキ先輩にキスされて「まずいですって!清水戻ってきますよ」

ずっとキスしてるしみけんさんに、「おい、おめぇ!いつまでキスしてるんだよ」

 

「先輩の髪いい香り」

「すっごいくい込んでるじゃないですか」

「ホント舐めんの好きですね」

 

きっとカメラの裏側では、師弟関係の2人の攻防があるんだろうって想像するのが楽しい😆(多分しみけんさんからww)

 

キスと舐めるのがとにかく好きなユキ先輩!足の指や🍑を二人とも舐められちゃって悶絶🤣しみけんさんがベッドに倒されて舐められる時、一徹さん笑っちゃってる😆

 

キスが多いから、顔がずっと写ってるのがいい😄ビジュアル良し!

 

事後に抜け殻になって、逃げまとう2人がカワイイ😆

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=pgd00639/