鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

熟した接吻 義母さんの柔らかな唇 牧原れい子

がっつりドラマで、悲哀がある役をしてる一徹さんホントいい😄長めの髪がさらに合ってる!

 

紹介された怪しいバイト先のお店に、友達に連れられた義母のれい子が来てばったり!

 

言い合いになって襲い掛かるけど、童貞で上手くいかなくて「ちくしょう」と悔しがる姿、そしてキスされて身を委ねていくがホント愛おしい。

 

「パンツ脱いで見せて。パンパンだ!どうして欲しい?」「いじわる!」「どうして欲しい?」「舐めて」そして快感の表情!

そしてやっと入って、感激の「はぁ〜」「すげぇ~」からの悶徹😄で終わった感想が「凄かった」😚もう童貞の高校生にしか見えないよ🥺

 

ただ、この場面cocoon方式でモザイク無し💦手前にあるインスタントコーヒーや(笑)、アングルで隠しちゃう💦💦何で?内容は最高なのに!😫😭😭

 

次の日両親のヤってること見ちゃって、「俺だけのものになってよ!」

2回目だからすごいテクニシャンに(笑)

「俺だけを見てて」「目をそらさないで」「見てて!!」「今ボク達1つになってるよ、わかる?」

このシーンはモザイク有りだけど、ちょっとティッシュの箱で隠す時もある(笑)うーん🤔意図がわからない🤣

とにかく、2人の全体を写してる場面が多いし、腰の動きも見られるし、いい👍

 

ドラマの内容も、お絡みの内容も、一徹さんのビジュアルも全て良し👍インスタントコーヒーとティッシュの箱さえ無かったらなぁ🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=2cwm00124/