鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

おま●こスペシャル4本番 鶴田かな

仕事終わりに疲れてお風呂に入ってる男優さんを責めたい!とお風呂場に。

泡風呂にボケーッと入ってた一徹さんは動揺しまくり😆「なな何で?」「あららら」「勃っちゃった」

背中洗ってもらったら、ピクピクしまくり。「お〇ん〇ん勃っちゃいました」「背中洗われて?」「そう」

 

ここからかなちゃんの焦らしフェイントプレイが😆69の体勢にされて「舐めてもいい?」聞いたのに「ダメ🙅」で「ちょっとだけ」って舐めようとしたら、挿入されちゃう!

で、ピストンしようとしたら、また69でク〇二させられちゃう😆

 

挿入でも、「もっと動いて」「はい!」とか「後ろから突いてもいいですか?」とか主導権はかなちゃん😄

「かなちゃん気持ちいい」「これで満足なの?もっと動いて」

「顔にかけて」「うん」「出来る?」「うん」

従順ぷりや、悶徹声を満喫😆😆

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=soe00885/