鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

超敏感メイドの性奴隷 紗奈

ドラマ仕立て。ご主人様の弟役で、お金をせびってる。

 

他のメイドの喘ぎ声を聞いて、敏感になっちゃった紗奈ちゃんに、耳をいじったり、指を舐めさせたり、下着の上からいかせちゃう!

上半身裸で囁き声がセクシー!

 

そして今度は、紗奈ちゃんとご主人様の中に入ってきて、目隠ししてるご主人様に聞かせるプレイ!

最初優しい囁き声での言葉責めが、冷酷さが増してきて、どんどん強くなっていく。

「もう湿ってる、何で?」「人に見られながらってどんな気分?」「脚開いて、もっと」

「なんでこんなに濡れてんの?」って笑いながら言うのが怖い😱

「兄さんにもっと聞かせてあげなよ」「言ってみろよ!やらしい女ですって」「奥まで突くぞ」

 

ご主人様に報告するのも、たまに笑うのが、怖さが出る!

「兄さん!この子もう濡れてるよ」「この子おっぱい大きいねえ」「兄さんこの子ホントにやらしい子だね」「兄さんこの子自分からくわえてる。聴こえる?このやらしい音」「この子クリ〇リス凄い勃〇してるよ」

「兄さんコイツね!自分で腰振ってんだよ」

 

 

 

 

 

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=53dv00991/