鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

二人きりの夏休み 篠田ゆう

二人の夏の旅行‼️

ドライブして、川で水着で遊んで、テントの中でしちゃって、コテージ着いてお風呂でイチャイチャ🛀、浴衣で花火して🎆、もちろん浴衣のまましちゃう‼️

……楽しいに決まってんじゃん‼️って、ちょっとやさぐれてしまうほど(笑)

それほど可愛らしい二人でした😆

テントの中では、ハ◯撮り風で姿はあまり観られず💦興奮してきて出たひと言「テント勃っちゃった!」(笑)

お風呂の中では、あまあまラブラブ💓

ここでもハ◯撮り風だったけど、ク◯二してる時のお顔はちゃんと写してくれたから、大満足😆😆

そして、コテージに付いて気づいた‼️ウォレットチェーン‼️

そしていつものTシャツ‼️

コテージでは二人の姿が見られて、大満足😆耳を責められてる時の反応がかわいい!

観ながら、最初からちょっと気になってたけど、ゆうちゃんは「キレイ、かわいい」って言われても「そんな事ない!」って言っちゃう子🤣照れてだろうけど😉

で、ここでも「うなじキレイ」って言われて、また「そんな事ない」って言っちゃう💦

その時、一徹さんが返した言葉に、スタンディングオベーション👏👏👏

「否定しないで!ありがとうって言って。」

思わず、「スゲェなこの人は😆」と言葉に出ちゃった(笑)

こういうとこなんだろうなぁ👏👏

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_229sqte00007/