鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

アンケート調査を実施〜 ヤっちゃいました。

座談会方式の女子高生の実態調査。

インタビューアーの1人が、「イケメンの鈴木さん」😆

最初は普通の質問だけど、下着見せてとか、SEXの事とか過激に‼️そして謝礼もアップ⤴️(笑)

女子高生の1人が、イケメンの鈴木さんが気に入ったみたい💕

で、男性にされたい事!顎クイからのキス💏を実践‼️次は一対一のインタビュー!もちろん謝礼もアップ⤴️さっきまでは、おとなしめだったけど、2人っきりになると、グイッと!



敬語で、「理想のエッチ、最初どうするのがいいか?教えてください。もちろんフリで」って言っても止まる訳ない💕💕💕



定点カメラが2台だから、一徹さんの色んな姿を全身で観る事が出来るのが、とにかく最高👍👍ソファ🛋でのバックハグや、耳を責めてることや、バックをしているおしり🍑や、限界ギリギリのお顔や、最後の瞬間まで‼️

スーツと革靴で👞ステキだけど、やっぱり靴下は無し🧦(笑)

https://www.sokmil.com/av/_item/item127807.htm