鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

生涯一本だけAV出演します セックスレスの可愛い奥さん110J

応募してきたJカップの素人人妻と。

 

ずっと優しい口調で、ドンドン奥さんを羞恥と背徳感で刺激しまくっていく。

 

Jカップの爆乳を最初は優しく責めてたけど、「ギュッとされる方が気持ちいい」って言われてからスイッチが入ってきた。

「ヤバい、今の一言で超興奮した」

 

奥さんのおっぱいを片方ずつ舐めあってる時、奥さんを見つめる流し目が物凄く良い!

 

 

ダンナさんとの話を持ち出して、奥さんそして自分も高めていってる。

 

「ダンナじゃない人とセックスしても気持ち良いんですね」

「気持ちいい」

「変態、悪いと思わないの?」

「思わない」

「エッチだなぁ」

 

お尻を舐めたり叩いたりされて、気持ちいいって言う奥さんに、

「結婚しない方がいいよ。ダンナ1人じゃ持たないでしょ」

 

おっぱいに🍄を突き刺しながら

「目がかわいい、なんで見ててくれないの?見て!」

そして、「ダンナとは目を見ながらセックスしないの?」

「セックスをしないから」

「興奮するわ、ずっと見てて」

 

おっぱいでしてもらいながら、普通のトーンで、

「何でダンナとセックスしなくなったの?」

「今日夕飯何作るの?」

「ダンナさんは知ってるのかなぁ?」

 

後ろから挿入しながら、

「ダンナのチンチンとどっちが気持ちいい?」

「ダンナより気持ちいい」

「もっと言って」

「こっちの方がいい」

 

 

1時間以上!!ずっと優しい口調の言葉責めと、道具も使って激しく責め続けてた。

途中「ちょっとクールダウンしよっか」と言いながら耳と首を責めてて、

思わず、イヤイヤ休めないよ🤣とツッコミました(笑)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=71gas00177/