鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

ツンデレ 今井かのんの頭の中

エッチしようと迫る一徹さんと、嫌がるかのんちゃん。

最初の頃は、甘めにグイグイ😄

「気持ちいいんでしょ」

「ち〇び硬くなってるよ」

「濡れてますよ〜パンツ湿ってますよ〜」

 

かのんちゃんが反応しちゃいだしてから、口調が強めになっていくのが良い!

「気持ちいいんだろ」「気持ちよくないんなら声ガマンしてよ」

 

低いトーンの「絶対声出すなよ」Sな目つきで責めてるS徹さんは良い!

 

 

甘いS徹と、とうとう気持ちいいって言っちゃったかのんちゃん、挿入からは激しいし長い!「絶対イッちゃってるよ!」

甘いS徹さんの勝ちかと思いきや😆

 

事後はかのんちゃんの逆襲(笑)

「(顔に)精〇付いてる」

「ギブ」「起たないよ、出したばっかりだもん」「もう無理~」

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=60xv00889/