鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

四畳半未亡人のみだれ肌

見放題始めました。

 

まず気になるのが、左眼が殴られたみたいに跡がついてるし絆創膏が😱どうした一体?

 

未亡人の義理姉に、結婚を迫りながら!友田真希さんとのお絡みはとにかく良い!!舌使いがエロい。

 

しかしこの作品、気になる所がある

 

処理が甘いワキのドアップ!一徹さんたまんなかったろうな😆

 

着物がなかなか脱がせられなくて、ツッこまれちゃって笑っちゃってた。

 

糸引いてるのを見て「いっぱい感じてくれてるんだね」を3連続で言ってる。

 

テッペイさんなのに、多分一徹さんって言ってる。

 

「お顔どうしたの?」「姉さんが騙されてるって聞いて、やってきたんだよ。でちょっとなっちゃって」アドリブっぽい。

 

そして1番は、口に出した自分の精〇を、舌でペローン😱😆🤣ビックリした!

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_170vnds697/