鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

超一流アスリートの引き締まったお尻をマッサージしたら驚くほど濡れた。

女子大のバレー部の合宿に、マッサージ師として潜入して、撮影しちゃう!

 

マッサージをしながら、「カワイイねぇ」「女の子の手だね」と囁き声で褒めまくる。

 

パンツ半ケツ!仰向けでおっぱい丸出し!そしてチュー!乳首コリコリ!とエスカレートしていくけど、無理やりじゃなくて、優しく囁きながらだから、女の子もとろーん😄

 

「ボクにゆだねてくれますか?」

「アリサさんが恥ずかしがると、ボクまで恥ずかしくなっちゃいます」

「恥ずかしくならないように、手を繋ぎましょうか」「大丈夫、信じて」

「チューしようか?」「嫌だ?嫌ならやめるけど」「僕でいいの?」

 

チューまでしたらなぜか、服を着せて終了!メルアドを書いた紙を渡して「後でよかったら、メール頂戴」

 

スタッフに何してんのーと、言われても「後でやった方がもっと面白い事になりますよ。大丈夫です、任せて下さい」と自信満々。

 

その後は他の仕掛け人は最後までしちゃってるが、一徹さんは途中までしたけど女の子が拒んで終了!でもずっと優しい言葉をかけてる😍

 

で、最初のアリサちゃんとはメールやりとりしてて、部屋に呼び出して、もう会えないかもしれないからと、ハ〇撮り😄もちろん声をたっぷり堪能😍😍

優しいんだけど、悪いことを仕掛けてると思うと、一徹さんにグッとくる!

 

 

 

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdms485/