鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

お兄ちゃん、シテあげる。 4 栗林里莉

ドラマ仕立て

 

彼女にフラれて、引きこもってゲームばっかりしてるお兄ちゃんを「悪いことしちゃおっか!」と、手と口でしてあげちゃう。

 

メガネ掛けて、横になってゲームしてる姿が良い!顔はあんまり映らないけど落ち着いたトーンの悶徹声!

 

次の日、エッチは途中までしかした事が無いお兄ちゃんを里莉ちゃんがリード・誘導しながらのお絡み。

 

とにかくこのお兄ちゃんはまぁ色っぽい😄

・低い落ち着いたトーンの声

・うつむきがちな表情

・長めの前髪から覗く眼

・「里莉!」と何度も呼ぶとこ

・戸惑いながら、誘導されつつ、ゆっくりとしていくとこ

・オーバー過ぎない悶徹

 

ドラマでの、抑えた感じの一徹さん最高👍👍👍

 

 

 

 

 

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1iene00051/