鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

パンツを盗まれたナース 橘ひなた

パンツを全部盗まれちゃったひなたちゃん😆

ノーパンを見つけた患者の鈴木さん!!ガマン出来るわけないよね(笑)

 

勃〇をひなたちゃんに見られて、リアクション無くて、🍄が動いたのがツボった😆

「患者に奉仕するのも看護師さんの仕事でしょ」「お願い、ちょっと」「シーシーシーシー🤫」

 

アキノリさんといえば、お互い鼻舐め合い。最初舐めてもらった時の「はぁあ」って顔が最高😆

「看護師さんノリいいネ。本当は好きなんでしょ!」

 

見つかっちゃいけないのに、クチュクチュ、ピュパピュパ音は大きくて激しいし、鬼ピスでベッドのきしむ音が大きい😆全然お構いなし🤣

 

寝バックで入れる時の眼がオスの眼に!ゾクッとした🤤

 

 

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1fset00271/