鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

あいつらがレズっているのを見つけてこっそりオナニーをしてたらバレてしまった…さてどうする?3

バイト先のあゆむちゃんに告白したけど、バイトとプライベートは分けたいと、振られたけど、実はアンジュちゃんと付き合ってた!その現場を見ちゃってオナニーしてたけど、見つかっちゃって、なんだよ!男の方がいいだろ!って責め始める。

まずアンジュちゃんを責めてから、(アンジュちゃんがエロエロ😍)次にあゆむちゃんを責めるのに、「アンジュ!」って言って、指示を出すS徹にズキュン💘手を押さえさせたり、

おっぱいや足の指を舐めさせたり‼️アゴをクイッとして指示する姿がもういいわ😍

舐めたくなっちゃったあゆみちゃんに、「おち◯ち◯舐めさせて」って言わせたり、焦らして「まだ舐めていいって言ってないんだけど!」S徹👍

男1女2でS徹は、あまり見た事無かったけど、いいわ😍男2女1より見やすい‼️まぁずっと一徹くんだしね👍

もちろんアキノリさんだからフェチも‼️

序盤に、竿に服が引っかかってて、さらに半ケツなのが笑えた👍😆 「男の方がいいだろ!」

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1fset00368/