鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

Wキャスト 初中出し×ダブル失禁×レズ乱交!! 雨音レイラ 星アンジェ

ドラマ仕立て

遅刻してるのにチョー態度悪い風俗嬢レイラちゃんと、遅刻の怒り方がチョー感じ悪いお客の鈴木さん。

目隠しと手錠取り出して、彼女にするのかと思いきや…

まさかの自分で目隠し・手錠!

 

こっからは、ドM炸裂😆カワイイ台詞が盛りだくさん!

「いっぱい言葉で僕のこと責めてください」

「嗅がないではずかしいから」

「直接触ってくれませんか」

「僕のお〇ん〇ん、いかがでしょうか?」

「良かったら舐めて貰えませんか?」

 

ち〇びに当てられて、「どこに当ててるかわかる?」に、「どこだ?ち〇び?」「当たり」「ああ!硬くて気持ちいい」がカワイイ。

 

「足でやったらどうなるのかな!ち〇ち〇」

「見たいよ〜〜!おっぱい見たい。」

 

ち〇ぐり返しの全身が、良い角度でちゃんと写ってる👍👍

 

「もっと命令してください」

挿入からは、命令してもらって、かなり激しめ。

 

 

事後の寝顔は可愛かったけど、

タバコの煙でむせちゃうわ、お金取られるわ、道具全部取られるわで悲惨😩🤣🤣

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=41hodv020613/