鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

RINGTREE #7 kana

ほんわかなkanaちゃんがカワイイから、一徹さんもフワフワな喋り方!

kanaちゃんを触ったり抱っこしたりが、気持ち良さそうで楽しくなっていってますね。

鼻唄からの「舐めたい」からの、舌ペロリ('👅')もでてちゃってるし😆

 

今回気になって好きなシーンは、ク〇〇。男性向けの様な過剰な音をベロベロとは立てずにリアルな音で、さらに今シーズンから、舐めている顔をずっと映してくれてるのがホントに良い。すっごく良い。

 

こういうのを男性に見てもらいたいな。「過剰にしなくても良いんだ!リアルはこうなんだ!俺そんなに張り切らなくても良かったんだ」って、色々感じてくれると思う!一徹さんメインで写ってるけど(笑)

 

イヤホンで聴いてると、座位でゆっくりになった時、臨場感のある一徹さんの「う〜ん」でかなり幸せな気分になる!

 

必死な時や体位変える時にたまに出る、ちょっと変な顔も出たしね(笑)

 

お風呂のシーンは、ラブラブし過ぎてないから主観でも恥ずかしがらずにちゃんと観られた(笑)過剰過ぎるラブラブな演出の時に出るあの表情は、あまり得意では無かったから、そうでは無い自然な笑顔はホント好き!

見終わってホンワカした(*´╰╯`๓)♬

 

https://girls-ch.com/ringtree.php