鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

girlfriend 西山希

希ちゃんの自然な姿を撮る作品だが、仕事でのエッチに悩んでいる様子。

 

温泉に2人で浸かってようやく、素の希ちゃんとどうやって一徹さんがエッチに持ち込めるか?という趣旨を把握出来た一徹さん!

「温泉が苦手な一徹さん、30秒浸かってください!」に、大きく手を挙げての「はい!!」が可愛すぎる😄

 

男性向けとは思えない優しいエッチ😄そしてsilkとは違う(笑)甘々し過ぎず、作り込んでない自然なエッチなのがとてもいい😍体位も正常位と寝バックでずっと密着してる!

 

挿入の時「ギューして」「えっ?」「ギューして」「聞こえない!」いじわるしてギューってするイチャイチャ😍😍

 

一番好きな所は、挿入して、「大っきい」と言われ「大丈夫?」ってそれまで笑顔なのに、

「まだまだ奥入るよ」「もう入んないよ」と言われ真剣な表情で奥までぐーっと挿入させて「入った」って言うとこが、とにかく色っぽい😍😍ここを何度も繰り返してる😄

このギャップにやられてしまう😭😭😭

 

 

 

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=kawd00328/