鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

妹萌え コスプレside 小西那奈

最初にナレーション

 

道で子猫の那奈ちゃんを拾ってきて、そのまま一緒に暮らしている。

 

 

とにかく、帰ってきた時の

「ただいま、にゃんこ〜」😻😻

これが本人の声で聴けたのがもう楽しい!これ2008年だし、何か色々考え深い(笑)

 

お兄ちゃん口調と、妹でにゃんにゃん口調の2人は甘々でとっても楽しそう!

やっぱりこんなノリなのが好きだろうな!!

 

「もうお前は猫だろう!しょうがないどらネコだなぁ」

チュッパチャプスをあげて「萌えるような舐め方して」

おっぱい揉みながら「あぁ、一日の疲れが吹っ飛ぶ」で、「これ見せて!おっぱいの時間」

「ちくびにゃんか!どうして欲しいにゃんか?」

「いいか、ちゃんと気持ちいいにゃんって言うんだぞ」

アソコを見て「お前もメスねこになったなぁ」

 

 

面白かったのは、タマを舐めてる那奈ちゃんが「このタマね、チュッパチャプスより美味しいね🍬」(笑)

 

1度フ〇ラで出して🍼.・*改めて挿入。多分珍しく本人(笑)

 

激しいバックで「那奈こっち見なさい」「お兄ちゃんの顔見てちゃんと言いなさい」

 

にゃんにゃんなお兄ちゃんの声を、ずっと聴けたので満足。

 

 

 

 

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=47adz089/