鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

平成生まれの女の子だけの風俗店⁈佐山愛

時田秀実くん時代! デートクラブで、最初はファミレスでご飯で秀実くんって呼ばれてるけど、残念ながら姿・声とも出ず💦

で、ホテルに着いたら🏨キスされて、着てるカットソーをまくしあげて首から抜かず、目隠し&腕を拘束! わかりやすく言うと、ロバート秋山の梅宮辰夫のTシャツモノマネ(笑) 時間は短めだけど、とにかく2人の雰囲気が柔らかくて、可愛らしいエッチ💕

「なんでよぉ〜これじゃなんにも出来ないよぉ」 目隠し取りたくて、脚をバダバタさせちゃってる💕

ファラされてる全身が映るけど、我慢できなくて腰が動いちゃってるのにキュン💘

下からおっきいおっぱいを舐めて思わず「あぁシアワセ!」

「もっとしゃぶって!」の言い方100点満点💯

気持ちよくパイずりされて、「入れたい!入れたい!」って腕をバダバタとか💕

観ててほんわかするお二人でしたね💕😍

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=53dv812/