鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

性母・真希

アイスを食べてるのを口半開きで見てる顔、かあさんのパンツを嗅いでる顔、かあさんのお風呂を想像してる顔、妄想して指を噛んじゃう顔、耳かきされてる顔、かあさんのオナニーを見ちゃったせつなカワイイ顔!

もう童貞の高校生にしか見えない!


抱っこされながら、おっぱいを吸ってる姿、正直他の人のは見てられないと思うけど、"シュンくん"として受け入れられるし、アソコを触られてる姿、シュンくんがとっても愛おしくなった😍

最初から、発射するまで、"一徹"ではなくずっと"シュンくん"だった‼️


肩をマッサージしてる手の右親指の爪で、一徹くんなんだぁ‼️ってふと思うほど😆


かあさんの似顔絵、最後急にタッチが変わって怖い(笑)


「なんで?だって嗅ぎたくてしょうがなかったんだよ」

「ダメだ、変になってきた」「かあさん気持ちいよぉ〜」

「かあさんが、ぼくのちんぽ舐めてる!すごい。」

「僕こそゴメンね」の言い方100点!

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ddk007/