鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

僕の家庭教師がいやらしすぎて 平井七菜子

まず、登場のドアップのカメラ目線がやばい😍「ここはさっきも言ったでしょ、分かんないかなぁ?」

とにかく甘々だし優しい口調。

 

勉強ができない七菜子ちゃんに「頭で考えないで、先生に任せて、リラックスして」

「な~んに考えなくていいからね」

「こうやってね、生徒をリラックスさせるのも僕の仕事なの」

 

イッちゃった七菜子ちゃんに「すごいじゃん!出来たじゃん!」って頭を撫でてるのがたまらんわ😍

その後も

「リラックス出来た?良かったぁ」

「七菜子ちゃん、何にも心配いらないよ。怖くないよ」

 

1番は、挿入しながら「どう?リラックス出来た? 良かったぁ」が100点満点!出たね。

 

ずっと甘い声で話しかけてるから、もう耳がヤバい🥰道具は使ってるけどそれも甘いように見えたね😜