鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

繋いだてのひらから伝わること

これまだ見てなかった。

 

倦怠期のカップルと大賀くん。

内容はなんかモヤモヤするし、色々考えさせられて、身に詰まるわ😱😭🤣

 

絡みはsilkっぽくなくて、最初はちょっと緊張しながらで、ドンドン気持ちが高ぶっていくが、ほとんど喋らずに、静かで、ゆっ〜くりと、じっ~くりとなのが、とても良い。

 

一徹さんは笑顔ではなく、ずっと憂いの表情なのがさらに良い。いつものあの表情は要らないの。あの笑い方も要らないのよ🤣

 

耳や背中や手やおっぱいを、舐めたりキスをしてる表情をしっかり見られることや、映像の美しさ、カメラアングルなどのSILKの良さを再認識した。

ガンバれよRINGTREE🤣

 

メイキングのお預けくらってるのがかわいかった😄

 

 

 

 

 

https://www.silklabo.com/detail/index/-_-/pid/509