鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

RING TREE #1 yuu

一徹くんのレーベル!RING TREE=鈴木

第1弾は、face to faceのようにお話しをしてから。

お絡みでは、7年目のゆうちゃん!一徹くんのことを色々実況してくれる‼️

  • 筋肉硬い
  • すごい胸筋
  • 舌がやわらかい
  • やわらかく舐めてくれる
  • かわいい顔で見ないでください
  • すごいかわいいです
  • チクビさわるとすぐかたくなりますね
  • コリコリしてる
  • 大きい
  • こんなに大きかったでしたっけ?
  • ずっとかたい
  • おっきいですね、タマタマも
  • 絶対気持ちイイ
  • 気持ちいい〜〜

騎乗位の時に、下から見上げてる顔が!ものすごくイイ💕😍🎉1番好き‼️最後の正常位の時の筋肉の美しさったら😍

SILKとS-cuteの中間だね!SILKほど甘々ではなく、S-cuteのように、激しい手マンやアップは無い。

男性向けと女性向けの良いところを取っていこうとしてるのかな!

http://girls-ch.com/ringtree.php