鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

娘の彼氏を狙う母親のエロ過ぎる欲望に僕の勃起チ◯ポは喰われた

娘の彼氏で、幼馴染で家庭教師で、予備校講師で25歳。

外にいる一徹くんがちょっと新鮮だった!

階段から降りるときの、天井ゴツン(笑)あれ、アドリブなのかな❓なんであんなにかわいい💕

母親にバレてキョドッてる姿・表情がホントかわいい💕役どころに合わせてお絡みも変えていくのはさすが!

責めてる・責められてる・挿入の時、顔が写ってる!フィニッシュのぎりぎりまで!

「ぼくのも舐めてもらっていいですか?…いいですか?」言い方がツボった💕

モザイクが結構薄めじゃないかしら😁クッキリわかっちゃう(≧∇≦)

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sw00123/