鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

RYU 手〇キ・淫語・痴女

家呑みで、みんなが寝てるところで激しく迫られるんだけど、とにかくRYUちゃん口が悪い😆

「お前キス下手だな!キスはこうやるんだよ」

「お前すっげぇボ〇キしてるなぁ」

「直接手で触ってやろうか」

「えっ!お前そんな顔してホウ〇イなのか」この時の顔がカワイイ😆

 

笑撃的なのは、

「お前のち〇〇の皮広げて中もいっぱい舐めてやるからな」って、変な持ち方されちゃってのフ〇ラ(笑)こんなの初めて見た!😆😆😆

 

責められてる悶徹と、指示されながらとにかく激しい責め、さらに鬼ピストン!そしてAKNRさんのフェチ😆もう満載👏

 

 

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1star00355/