鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

義母の舌と接吻 艶堂しほり

義母   しほりさん

夫       じったさん

息子しんじ  ムータン

友だち  秀実くん

 

ビジュアルは制服姿の高校生だけど、とにかく色気がすごい。

f:id:sara269311617:20200526023512p:image

ずっと寂しい思いをしてるしほりさんを、勉強しに泊まりに来た夜にキスで目覚めさせ、翌朝自慰をしてたしほりさんに迫っていき覚醒させていく…(フェラまで)

自慰をしてたしほりさんに「スッキリしました?」

f:id:sara269311617:20200526023818p:image

ムータンに見られていたのを気づいて、いい事思いついた!って悪い顔がいい

 

f:id:sara269311617:20200526023615p:image
f:id:sara269311617:20200526023620p:image

1番のお気に入りのシーン

家に来るはずなのになかなか来ない秀実くんから電話。

電話でしほりさんに指示を出していくその声がほんとに色っぽい。窓を舐めさせるのはシュールだけど😆

「窓を舐めて、しないと行かないよ」

「窓を僕だと思って舐めまわして」

「もっと、舐めて」

「エッチなしほりさん、感じてんだよね」

いつもの一徹さんは「見てて」だけど、これではずっと「見てるよ」

この電話の声をずっと聴き続けていたい。

 

そして現れていきなり挿入。

               ⬇️

しほりさんに目隠しして「プレゼントがあるんだ。」

             ⬇️

ムータン現れたけど、しほりさんには誰かは教えない

ムータンのパンツを脱がしたしほりさんに

「気に入ってくれた?このおちん〇ん、我が子のように可愛がってあげて」🤭

                 ⬇️

ムータン、フェラで逝ったら退場して、また2人で最後まで

「すごい濡れてる、まだしたんない?」

 

2人に指示をする声もいい

 

終わった後も「またする?」「またしたい」

 

 

 

そしてこの関係がしばらく続いていくというシーンの3人の姿がとても美しい。

f:id:sara269311617:20200526023436p:image
f:id:sara269311617:20200526023431p:image

キスが多いから顔がよく見えて、低めの声をたくさん堪能できて、特に電話。ドラマとしてもしっかりしてして、制服姿のビジュアルも良い。ムータンは痩せてるし。

 

 

 

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=juc00072/