鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

るか

これは男性が観たら、恥ずかしがり屋のるかちゃんがドンドンちょっかい出されて、エロさが出てくるのがかわいい💕って思うのかもしれないけど、

こちらからすると、この時は、るかちゃんの事だけを一生懸命考えて、あれやこれやとちょっかいを出して、どうやって心を開いていこうと努力してくれてるのが…

とにかく、ただただうらやましい💕😆

話しながら指でちょんちょん。

ネコ系男子と言われて、「にゃーご(=^x^=)」が出ちゃった😸

おっぱい観たくて「開けゴマ」

ハメ撮り&定点カメラで、ハメ撮りしている姿が😍つらそうな体勢でカメラを構えてて💕👍

るかちゃんの騎乗位を撮影するのに、カメラの位置を調整がなかなか上手くいかないに出た

「いやオレ、メッチャうつってんな」

が、素の低いトーンでとにかくステキ💕💕💕バックの時、「気持ちいい!るかちゃん、毎日したいよ!」「ヤバイ出ちゃう!気持ちよすぎる。」って言われちゃうし💕腕の血管💕そして腹筋のスゴさ❤️

フィニッシュ直前はカメラが近いから、「ふんふんふん!」の声や、ギリギリの顔が堪能できる💕


いつも一徹くんのを観てて、いいなぁ💕とかステキ!とは、思ってるけど、るかちゃんに対しては、とにかくうらやましい!

ちょっといつもと違う想いが出ちゃったな😸

http://www.dmm.co.jp/digital/videoc/-/detail/=/cid=beitc106/