鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

膣奥が好きです…。紗々原ゆり

AKNRさん今回も最高です💕

医者とナース👨‍⚕️同僚でたぶんセフレ😄w

最初の会話は同僚の自然な感じ。

なのに、お尻をガン見してスイッチが入ったら‼️とにかくキスが💏スゴイ💋

ダメだよ!とかゆりちゃん言ってるけど、もう絶対良いに決まってるじゃん😆

もう今回は、ビジュアルが100点です💯

白衣だし白シャツだし😍大きな音を出しちゃって、わ〜〜ってなってるお顔も良いんだもの😍

誰かに見られたら大変な状況を、楽しんじゃってるね!ブラを取って「取ったど〜〜」しちゃうしね😜そして、挿入となったら激しい‼️

ゆりちゃんがイキまくって、「もう無理!」と言っても、後ろから下から前から突きまくる😆👍そして体勢変える時に見えた"一徹くん"の角度が‼️🙀👏☝️

白シャツを着たままでいるのて、裾を上手に後ろで縛る職人技を披露(笑)AKNR作品は、いつも2人のキレイな姿をたくさん映してくれるのがたまらん!とにかく、ビジュアルも設定もお絡みも満喫できた〜😍

もちろん、事後のオチも(笑)😜

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1fset00741/