鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

嫁までの距離5メートル以内!〜

もうAKNRさん‼️またまた有り得ない状況を😝😵

嫁の親友の家に遊びに行って、誘惑というか、触られちゃう‼️ 声も出せずに、ひたすらビビり&困り顔😆 手で触られても、キスされても、足で触られても(笑)「ヤバイです!」って何とか抵抗しようと頑張ったけど、

各相手が隣の部屋に行っちゃって(それでも5メートル先‼️)とうとうスイッチが入った😆 その瞬間👇その後はもうお互い止まらないわ😆

AKNRさんといえばの、鼻ペローンもあるし😝

入れたくなった時には、言葉責めにあっちゃう😍「オ◯◯コに入れたいです!って言って。」とか言われちゃう😆

しかし、こんな位置で(笑)絶対ありえないよ‼️あぁ、ファンタジーだなぁ😆そして、終わった後がまた最高‼️

カメラにあまり写ってないけど、可愛らしいことしちゃってる〜〜😍💕‼️

あたまポカポカ〜〜😆

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1fset00743/