鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

家庭教師はガマンできない 35

2009年のヒデくん‼️

愛情表現を英語で教えてくれる先生👩‍🏫

ホントにネイティブなんだろうね!英語の文章で言われると、全くわかんなくて全部「えっ?」って聞き直しちゃう"ヒデくん"😆(笑)

「フェラ◯オって英語でなんて言うの?」と聞いて(blow job)

先生が「Do you like blow job?」って言ったら、

「えっ!俺がするの?」って聞き間違えちゃうやっぱりリスニング力が無いヒデくん(笑)😆

触って!と英語で言われても、口がポカンでも、単語だとオッケー👌繰り返すだけだけど(笑)😍

ホット!デリシャス!キュート!ビューティフル!ラブユー!レディ!

しかしヒデくん!いちいち可愛い💕

「先生〜〜」って甘えるもの😍「今、先生と一つになってる!」とか😍

「先生、気持ちいいよ〜〜💕」の言い方は100点です!そして、feel so good‼︎

そして事後がまた可愛い😍

ありがとう、ミスターヒデ!って言われて、

ヒデで良いよ!って言う顔が💕😍時間は短いけど、可愛らしさを堪能できた💕

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=49hedv00102/