鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

子供が幼稚園で一緒の美人ママ友達に、「モデルしませんか?」と騙し取材!〜


お茶会にいたママ友編。


なぜか、2人で片付けしてる😆

最初から一徹さんは、ロックオン👀👀

カメラが趣味だからと、撮影し始めて、篠山紀信ばりに(笑)少しずつ脱がしていっちゃう😆😆

「いいね!すごくいい!」

「もうちょっとだけ!」

「ええ、何で?すごくきれいなのに!」

「もったいないよ〜」

「パッと撮るから!」で、気づいたらスッポンポン(笑)で、触られてるエロい表情撮りたいってなってくよね〜😆で、もう止まるわけない(笑)


カメラ2台で、定点なのかな?一徹さんの姿がずっと写ってるのが嬉しい😆😆抱っこしてるとこや、「先っぽだけ‼️」ってお願いしてる所や(笑)気持ち良さそうなお顔や、激しく動いてる後ろ姿など、色々観る事が出来る😘😘😘


しかし、最後がちょっとな🤣🤣中出ししちゃってる💦💦

https://www.sokmil.com/av/_item/item129256.htm