鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

最高の愛人と最高の中出し性交 17 ルナ

愛人に、他の男としてるのを観ると興奮する癖があるからして欲しいと告白。

その他の男が一徹くん。うす〜い目モザ😂

その彼と2人で優しいSな言葉責め‼️


「えっ〜、いいなぁ、僕にもしてほしいなぁ。」

軽くキスをして、「イヤじゃなければ続けるけど」と聞いて、「別にイヤじゃな…」くらいでグッとキスをすること

「先輩以外の男の人に抱かれるのも悪くないでしょ」

「ルナの身体もっと見て」「うーんゴメン、聞こえない」

「おれ、舌を出してるだけだから、ルナさんが気持ちいいように腰振ってみて」

「逝きたい?いや僕でいいのかなって思って」

「見てるよ先輩。見せつけてやろうよ」

「好きな人に見られながらするのって、どんな感じ?」


アップになると目もだいぶ見えるから、目モザは気にならない!

彼女にも、イかせて下さい!とか言わせちゃうし先輩と2人で楽しんじゃってる😆

もう、悪い人たちだなぁ🙀😻💕

https://www.sokmil.com/av/_item/item263971.htm