鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

着衣おっぱい 妄想3本番 今永さな

隣のお姉さんのおっぱいを

とにかくガン見

(笑)

玄関やゴミステーションや

ベランダで!


特にゴミステーションでは、

色々気になるところが😆

お姉さんは自分で脚開いて

パンツ見せちゃってるし!

一徹くんのTシャツは

あの伝説の台湾Tシャツだし(≧∀≦)


ベランダでタバコ吸ってる姿が😍

何で男の人が

タバコ吸ってる姿ってこんなにもステキ

なんだろ🚬💕


鍵を無くしたお姉さんを誘うけど

オドオドしすぎ(笑)

そしておっぱいをガン見😆

それからおっぱいを

揉みしだきまくるけど、

こちらは一徹くんの手と腕を

ガン見💕👍

筋や血管を堪能できた!


ブラジャーを外す時のお顔が

騎乗位で下から

突き上げるのが、長いし、

迫力があったな😄

だからかな!「お姉さん動いて。」

って、お疲れだったの?(笑)

https://www.sokmil.com/av/_item/item267889.htm