鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

星美りかの濃厚な接吻とSEX

最初突然「朝ごはん何食べましたか?」って聞かれて「りんごですけど」なんだろ?この始まり方🤣🤣

 

定点カメラのような、2人全体を写してるアングルがほとんどでとても良い。一徹さんの筋肉、動き、表情を満喫😄責められてる表情やビクンビクンしてる姿!がホント色っぽい👏👏😆

指で責めてる時のあのゴリラ顔も見られたし(笑)

 

自分のワキをりかちゃんに舐めさせて、「見てるだけで興奮する。もっとやって」

手〇キされてる時「キスよりもちんち〇が好きなんじゃないの?」

「見つめながらキスされんのって凄くいい」「チューしながらエッチするって気持ちいね」

 

 

いよいよイきそうになって、「オレ下でイッてもいい?いっぱいシゴいてくれる?」なのにイク時、早めに抜いてしまったのと、りかちゃんのシゴきが弱めで、なかなか出ない🤣「もっと、もっと、もっと💦💦💦」

見ながら「りかちゃん!お願いもっと激しくシゴいてあげて!」って応援してた(笑)

さらにお掃除フ〇ラされてすぐキスされちゃって思わず「にがっ💦」

 

 

 

 

 

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipz00063/