鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

まさか叔母ちゃんに筆下ろしされるとは… 2

鈴木まもる 21歳 童貞がナレーション😆

夏休みに叔父夫婦の温泉宿でバイトに。目的は、女性客を盗撮する為!

で、もちろん叔母さんに見つかっちゃう(笑)

 

畳に大の字になって、叔母さんに初めての事をドンドンされていく時の表情がずっと見られるのが嬉しい😃

事後の「はぁぁぁ!これがセッ〇スかぁ、気持ちいいぃぃ!これで俺も1人前の男に慣れたぞ!」のナレーションがカワイイ😆

 

でもその一週間後、叔母さんにロックオンされちゃってる(笑)そのやり取りが面白い😆「こんな下着どこで買ってんですか?」「ボクもそろそろ、若い…もっと別な…」とか言っちゃう(笑)

 

「1週間色々教えてきたから、成果を見せて」1週間で上達し過ぎ(笑)

「まもるくんが、こんなに上手になって嬉しい」「まもるくん、うちの旦那よりも上手かもしれない」「志乃さんは背中が好きなんでしたっけ?」

 

事後もまだまだロックオン(笑)まもるくんの可愛いアップで終わった😆😵

 

 

 

 

 

 

 

 

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_158tod00027/