鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

近親相姦 止まらない…甥に襲われて濡る叔母 如月小雪

昔から思い続けてた叔母さんの家に居候する甥っ子。

 

何食べたいと聞かれて、「ハンバーグステーキ」って言うとこ

部屋で叔母さんを思って妄想するとこ

窓から覗いて叔母さんの浮気現場見ちゃうとこ

また部屋で、浮気に戸惑い妄想するとこ

とうとう叔母さんに襲い掛かるけど、「叔父さんの目を盗んでやっちゃったことを言っちゃうからな」の言い方がとにかく子供っぽいとこ

離婚が決まってた叔母さんからの告白に、「今でも可愛くみえるかな?」って言って戸惑いながらキスするとこ

ズボン脱がされて「見ちゃってもいい?」の返しが「そんなん言わないで、そういう事」って言うとこ

 

ゆったりで優しいお絡みだけど、肌色のパンツの衝撃が(笑)

 

最後もハッピーエンドだし、とにかくホッコリ☺️とにかくカワイイ😆

 

 

 

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=15ddks064/