鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

家庭教師はガマンできない 26

 

このシリーズは好きだが、これは特に面白い😆

 

勉強に集中出来ない時田くんに、勉強出来るようなご褒美を。

とにかくセンリ先生がド迫力!で、喋り口調が面白い!もう、童貞の時田くんはタジタジ🤣

 

白ブリ(笑)のゴムをパチンとさせて、「こういう音に興奮するの」😆時田くんが痛いって言っても、「痛い痛いの気持ちいいのうちって言うじゃな〜〜い」

 

「先生の眼をちゃんと見て。こういうの視姦プレイって言うの」「やだ恥ずかしい(照)」

 

「ほら、ちくびグリグリグリグリ!ほらほらほらほら!あ~ん」

 

悶え声も大きい時田くん、かわいかったんだけど、センリ先生のインパクトが強すぎた😆😆

 

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=49ha026/