鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

新星 佐藤ショコラ

デビュー物の最後のシーン、男性を責めてみる。

 

ショコラちゃんは、顔も受け答えも可愛らしくて良い子!!絡みもイイ感じ😊

なので、鈴木一徹さん26~27歳😆完全に恋に落ちた(笑)

 

「耳がムズムズするなぁ」「これ吸ったらどうなるかなぁ」

と、誘導していくけど、ショコラちゃんはさらに超えてくる👏

 

 

🍄をほっぺたでスリスリ~

腹筋触って「筋肉すごいネ」

「何して欲しい?」「キスして!チュッチュ💋」

これで完全に恋に落ちたな(笑)ずっとカワイイ~を連発😻

 

 

挿れる前に「カワイイ~。あの~初対面なんですけど、好きです!」って普通に告白(笑)

でも「ありがと、私も好きです」「ほんとか?」「ほんとだ!」って軽く流される(笑)

 

ギリッギリの時の「あ~ダメだ、ヤバい、あぶね」

 

発射した🍼.・*の散らばり具合いがすごい(笑)

 

事後もそのまま感想。

1番楽しかったのは?カットされたわきコチョコチョのシーン。

きっと、二人とも特に一徹さん🤣がはしゃぎ過ぎちゃってて、カットされちゃったんだな(笑)

そしてコチョコチョしながらおしまい(笑)

まだまだ若い一徹さん!フィニッシュは喘ぎ声も息づかいもショコラちゃんよりも激しかった🤣

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=midd171/