鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

しみけんのプライベート7F〇CK

しみけんさんのデジチャン。

お相手のmarinちゃんが、前の現場がかなり押してるしみけんさんの所に!

そこに付き人の鈴木一徹(一応男優)🥰カバン持ちしてる😆marinちゃんとは会ったことあるみたい。

2007年はまだ、付き人やってるんだね😲

その後焼肉食べに行くけど、声だけ💦

 

で、その後、しみけんさん家に行くけど、邪魔物がいるから置いていくって言われちゃう🤣

「こんな所で?!送ってってくれるって言ってましたよね!」

 

車に乗せてくれって攻防してると、事故発生!ってテロップが💦

「イテテテテ!ほんとに痛い!」

 

駆け寄ると、素足になってる鈴木一徹さんが🤣車で足を引かれてる🤣🤣

「痛てぇよマジで」

「動く動く!動くけど痛い」

 

で結局置いていかれる(笑)

 

ほんの2〜3分だけど、ホッコリ😆

 

ブログには「ちらってカプセル怪獣的にでてます。」

 

 

 

 

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=avgl001/