鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

高級ソープへいらっしゃい 21

あんまりソープに慣れてないお客さん役。

 

歳下のカワイイ男の子のお客さんと、巧みな技の数々でおもてなしするのを楽しんでるソープ嬢のお姉さん!ホント二人ともピッタリ🤩

 

始める前に、おっぱい揉みながら「ほんとに何でもしてもいいの?」に、「ほんとに何でもしてくれるの?」の返し👍👍

 

まずいきなり騎乗位で挿れられちゃう。

声がとにかく大きい😚「はぁあ、あ〜!、う~っ、ん〜っ!出ちゃう」

 

1回出してから😜体洗ってくれて、その後ローション責め。

 

肩をマッサージされた時の「ボク凝らないの」

「う〜すごい」「わけわかんない」「どうなってるの」「こんなん誰が考えんの?」「イきそうヤバい!タイムタイム」「イヤじゃないでしょ?  うんイヤじゃない」「チョー極楽」「まだあんの?」「頭ん中真っ白」

 

ローションで滑りそうな、無理な体勢で責めてくれるお姉さんに、何度も「危なくない?」って本気の心配🤤

 

 

お姉さんの技の数々にビックリする表情や、いつもの5割増の喘ぎ声(笑)、🍑を責められてビクってしながらも、身任せきってる姿……20歳のまだあまり経験の少ない青年にしか見えない😍😍(多分この時29~30歳😵🤩 )

 

 

 

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=49mvf182/