鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

婚活女子 06

年収1,000万で、広告代理店で車3台持ってて、最大の武器の"顔面"(笑)が揃ってたら誰でもついていくよ〜〜💕

まぁありえない設定だけどね(笑)

肘当て付きの上着、AVノイタダキの時に着てたやつだ😋


居酒屋の自然なトーク楽しい!女子会の実態を聞いた時は、ビックリしてお箸止まっちゃってた(笑)

自然なトークしてるのもっと見てみたいわ😍ホテルの誘い方ももしかしたら、これが自然なのかなぁ(笑)

「この後出来ればホテル行きたいです」


キスがとにかく気持ち良さそうで💕バック、横寝バックでの力強さ!腹筋の美しさにゾクゾクっときた😍

ただハメ撮りなので、肝心なク◯二の時、彼女の膝にピントが合っちゃってる🤣その後は自分の二の腕に合ってた(笑)もう!一徹しっかりしなさい‼️(笑)


http://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-182/