鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

RINGTREE #6 Meiko

https://girls-ch.com/ringtree.php

責めるのが好きな2人の攻防が最初のキスから始まってる!でもその攻め気あいが可愛らしい。そして一徹さん…負けかな(笑)

「俺も舐めたい」「私も舐めたい、奇遇だね😆」

 

責められていっぱいいっぱいな一徹さんに「1番嫌いな体位は何?」と直接な言い方をしないおめちゃんと、それを察して「座位とかなら大丈夫かも」って答える一徹さん!

このやり取りがステキだった。

 

下からの角度からの表情、あまり見たことない!

 

事後の2人の表情の違い…全てを出し切った一徹さんと、まだまだ余裕のおめちゃん😆、一徹さん完敗(笑)