鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

狙われた美人義母〜息子の友人に犯される極上美人妻〜大塚咲

はぁ!ドS言葉責めの最高峰来た〜‼️

「美味そうだよ!お前の母ちゃん」

この表情からしてゾクッと来た!そして1人でしてる義母に、

低い・冷たい口調で責めたてる!

「見られると興奮するんでしょ」

「ここどうなってるか、言えよ」

「誰が舐めていいって言った」

「気持ち良くしてやってるんだから、イケよ」‼️

さらにいつもは「見てて」だけど、「見てるぞ!」なのがドSを強調してる😆ドSな行為な物は、苦手なのが多いから、ちょっと警戒したけど、ドSな言葉責めはゾクゾクっとたまらない‼️事を再発見😆

しかしエピローグでは一転して、主導権を握られ、優しく責められる!

絡みは激しめだけど、先程と表情も声のトーンも全然違う👏👏教えて頂いた、ウラ話が書いてある記事を読んでから観ると、

http://www.dansen-web.com/sp/article/detail/2193550/

フルスパークをジッと見つめちゃう(笑)

あっ!これも2011年のだ‼️