鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

美人OL愛欲白書 〜もちづきる美

大人の男性の、年上の女性へのステキな甘え方をたっぷり観させて頂いたなぁ💕もう、ただ甘々というわけじゃなく年相応の大人の魅力が💕‼️

飲み屋で出会って、積極的に誘ってきた年下の男性。

「しないの?嘘でしょう?」

「無理もう止まんない」

「リョウコからも、チュッ」

「気持ちいい?リョウコ!」

「何これ?ダメじゃないでしょ!汗これ?汗じゃないでしょ⁉️」

「お尻突き出して、お願い!」

「リョウコ、やばいよこれ。」

「リョウコが動かして。だって怖いもん!めっちゃキツくて」

「かわいい!照れてんの⁈」この言い方100点💯💕

「今度リョウコの番。」

「リョウコすごくきれい」

「舐めっこ!俺が舐めたいの」

「リョウコも動いて、俺ばっかズルい」

「気持ちいい?お願いもっと言って。俺ばっかズルい」

とにかく、全国の"リョウコ"さんがうらやましい😆あんなに名前呼ばれて‼️あぁ改名したい(笑)

手マンのテクが凄い‼️職人技を観た😆

でも、やっぱり実は裏があって、とても悪い男でした😱💦


もちづきる美さんは、…年上の女性でしたね💦

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=dvaj00274/