鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

放課後ソープランド 2

学校でソーププレイが必須科目に(笑)

 

教室でプールを置いて11対1のローションプレイ😆最初から頭にローションかけられちゃって、もうぐちゃぐちゃ😆

 

みんなに責めてもらうのを指示😆

「ぬるぬるだぁ」「みんなもお願いしてもいいかな」「みんなの靴下ちょうだい」「これ皆でやって」「他にボクのち〇ち〇舐めたい人いないの?」

 

そして、セめる時も他の子に指示を出して、みんなで責めるように!

「みんないっぱいいじってあげて」「みんなでKissしてあげて」「誰かいっぱいおち〇ち〇シゴいて入れて」「ワキいっぱい舐めちゃお」

 

もう男優さんはとにかく大変だぁ👍🤣😆(笑)中だるみしないように必死だね🤣🤣