鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

上京半年で人生初のザ〇〇ン大量中〇し&大量顔〇されちゃいました。 葵なつ

タイトルは凄いけど中身は楽しい😊

 

最初の会話、なっちゃんはホントに地方の普通にいる子って感じで、聞いててとても気楽だった(笑)

「結局エッチはち〇ぽなの?😄」

「田舎の子は進んでますねぇ」

 

 

パイ〇リのやり方を教えてる時、全身の姿が写ってるのが、何だかかわいかった!あと掛け声「ちゅちゅちゅちゅちゅ」

 

それまでは会話もしながら優しい感じだったが、挿入始まると、とにかく激しい!超高速ピストン!出した後の表情がスゴすぎる😆

 

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=60xv00978/