鑑賞記録

いってつさんの作品の鑑賞記録です。🔞

癒され手コキと叱られ手コキ 高坂保奈美

タイトル  ~高坂さんに叱られたいので、わざと仕事でミスっちゃいました〜

 

叱られてる為に、何故か社長のスカートをめくっちゃう(笑)

 

M徹と悶徹だから、命令された事に「えっ~!」って言いながらも喜んでる!

 

スーツ脱いで自分でしてる所を写真撮られても😆

命令されて社長の事をイかせたのに、挿れようしたらダメって言われても😆

ずっと手〇キ、フ〇ラされてもイクのをガマンさせられても😆

 

 

直立不動で責められ続ける立ち姿と、手〇キが多いからずっとアップで映ってるのが、もう楽しい😆

 

「もっと開いて欲しいっす」

「美味しそ。な、な、舐めてもいいっすか!もっと」

「挿れたい。何でもしますから!何でもするから!」

「出しちゃいたい、精〇」

「社長のフ〇ラ最高」

「あ〜、次から仕事ちゃんとやりますから」

 

出す時の

「ああ、もうダメ出ちゃうよ!出ちゃう」👍👍👍

 

ずっと見続けたかった(笑)

 

 

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=pgd00334/